こんにちは。
今日から6月ですね~!

店内には半袖のカットソーやブラウスもたくさん揃っています◎
今日はその中からミズイロインドのカットソーをご紹介します


IMG_7975

IMG_7985

mizuiro ind ワイドTシャツ

ワイドな身幅のTシャツで着丈もやや長めのチュニック丈となっております。
リラックス感のある程よいオーバーサイズなシルエットで、楽ちんかつ涼しく過ごせる1着・・・!
ツヤ感もある素材で、シンプルながらも品があるTシャツです。


もちろん他にもたくさん可愛いお洋服が入荷しております
web shopにも少しづつ載せていきますので、チェックしてみてくださいね!


web shop:https://olugrobe.theshop.jp/

☎:0859-21-1255




LINE会員さまも募集中です。お得な情報が受けられますよ!
   ↓
 友だち追加