こんにちは。
ボトムスフェアも今日を含め、あと3日となりました◎

この期間限定で仲間入りしているものの中から、ESTOROISLOSEのタックパンツをご紹介します

IMG_4918

ボリューム感のあるシルエットが可愛い・・・!
ゴム仕様で腰回りもゆったりなので、ストレスなく履いていただけます◎
裾をロールアップしても素敵です。


IMG_4929

バックポケットもついています
裾にかけてゆるくテーパードもかかっています。

IMG_4983

カーキ・ベージュ・ネイビーの3色です。
季節問わずに使えるカラーですが、濃すぎない色合いなので春のコーディネートにも大活躍してくれそうですよ




ボトムもたくさん揃っていますが、春のカットソーやシャツ、ベストなども今が1番揃っています!
ぜひお店でご覧くださいね~!
お待ちしております。





LINE会員さまも募集中です。お得な情報が受けられますよ!
   ↓
 友だち追加