こんにちは。
今日はすごく良い天気ですがお出掛けするには羽織ものがいりそうですね
オルグローブではアウター類、充実していますよ最後に少しだけ店内の様子を載せますのでお楽しみに


さて、今日はミズイロインドのクルーネックベストのご紹介です。

image1


image2


image3


着丈がお尻まで隠れてゆったりシルエットです◎
重ね着も楽ちんですし、アウターを着てもスッキリと見せてくれます◎
カラー展開は、黒、グレー、ブラウンの3色展開です。気になる方はお早目のご来店を心よりお待ちしております


最後に店内の様子です

image4


image6


image5


ツリーも飾り付けしましたよ~
クリスマスギフトをお探しの方もぜひオルグローブへお越しくださいね
きっと素敵なプレゼントが見つかりますよ~。ご来店お待ちしております。




LINE会員さまも募集中です。お得な情報が受けられますよ!
   ↓
友だち追加