こんにちは。
5月なのに30℃越え・・・!
夏が来るのが恐ろしいですが、この暑さぴったりのお洋服が入荷していますよ~!


IMG_6930

IMG_6919

デイズ リネンノースリーブワンピース ¥12,000+tax

涼しげで爽やかなワンピース。
デニムなどパンツと合わせて着るのもおすすめですよ◎


IMG_6916

IMG_6912

デイズ ドット柄ブラウス ¥12,000+tax

細かいドット柄のシンプルな形のブラウスで、ゆったり着て頂けます。


IMG_6933

IMG_6936

n.o.f.l リトアニアリネンベスト ¥14,800+tax

リトアニアリネンのロングベストはシンプルなコーディネートに羽織るだけでがらっと印象が変わりますよ


IMG_6939

IMG_6843-1

n.o.f.l コットンシルクガウン ¥12,800+tax

コットンシルクの薄手のガウンは肌触りも抜群です◎
日除け・冷房対策にもなる羽織は手放せませんよね!





新作続々入荷中です。
31日までトップスフェアも開催しておりますので、ぜひお店にお越しくださいね~!

ご来店お待ちしております






LINE会員さまも募集中です。お得な情報が受けられますよ!
   ↓
友だち追加