Olugrobe Blog

日吉津村の隠れ家ブティック 「オルグローブ」のstaffが日常をこっそりつづります。

2020年02月


こんにちは。
コロナウィルスの影響が心配ですね~
とってもコワイ・・・

とはいえ、オルグローブはいつもの通り皆さまをお待ちしておりますよ


今日は神藤タオルのご紹介です

IMG_4076

IMG_4078

ボリュームもありつつ、軽くて何より柔らかい!
ガーゼとパイルの良さを兼ね備えたインナーパイルタオルです。

優しい肌触りのタオルは洗顔用、枕カバーなどお好きな使い方をしていただけます



IMG_4092

握った時の感触が特徴のYUKINE。
バスタオルのサイズもございます。
吸水性が抜群に良く、お肌に優しいタオルです・・・!



3月は職場を離れる方も多いですよね。
神藤タオルはそんな時のちょっとしたギフトにもおすすめですよ


ぜひお店でご覧くださいませ







LINE会員さまも募集中です。お得な情報が受けられますよ!

     ↓
 友だち追加

CHANTECLAIRより定番カットソー入荷しています。


image3


image1


丈夫で上質なカットソー。。。。
さらっとシンプルに着こなしたりリネンのストールを合わせてもいいですよね


フレンチスリーブのデザインもありますよ~。


image2


お色違い↓

image4


シャントクレールのカットソーは目の詰まった厚手のコットン生地なので傷みにくく
長く愛用して頂けます。
デザインもシンプルで合わせやすいです!!
ぜひお店でご覧くださいね


LINE会員さまも募集中です。お得な情報が受けられますよ!
   ↓
 友だち追加


こんにちは。
前回に引き続き、n.o.f.l のお洋服をご紹介します

IMG_4047

IMG_4060

n.o.f.l リネンサロペットスカート

程よくゆとりがあり、楽ちんに着ていただけます◎
Aラインの広がりすぎないシルエットが大人可愛い・・・!
ナチュラルな雰囲気が素敵な1着です


IMG_4058

ブラック・カーキ・ベージュの3色です。
長さも調整していただける仕様になっています



カットソーやブラウスなどと合わせるだけで可愛いので、コーディネートも楽ちんですね
気になった方はぜひお店でご覧くださいね!

お待ちしております。






LINE会員さまも募集中です。お得な情報が受けられますよ!
   ↓
 友だち追加


こんにちは。

今日は n.o.f.l より入荷のリネンスカートをご紹介します
春夏はやっぱりリネンのお洋服が着たくなりますよね~!

IMG_3798

IMG_3804

n.o.f.l リトアニアリネンラップスカート

ギャザーが控えめにはいっているので広がりすぎず、すっきりしたシルエットです。
ゴム仕様で締め付けもなく楽チンです◎
さりげないリボンも可愛い・・・!
さらっとした着心地で、程よい厚みのリトアニアリネンを使用したスカートです。


IMG_4039

IMG_4035

春らしい柔らかな色合いがそろっています。
春夏にたくさん活躍してくれるスカートですよ



何を着たらいいのか毎日迷ってしまいますが、今すぐから使っていただけるパンツ・カットソーなども揃っていますので、ぜひぜひご来店下さいませ
お待ちしております。



LINE会員さまも募集中です。お得な情報が受けられますよ!
     ↓
 友だち追加


こんにちは。
3連休最終日!今日は暖かくなりましたね~ 

今日は卒業・入学などこの時期のイベントにおすすめのコーディネートをご紹介します

IMG_4005

IMG_4003

以前にもご紹介したLAITERIEのセットアップと、mizuiro ind の刺繍ブラウスを組み合わせてみました!

スーツほどかちっとしすぎず、フォーマルな場でも活躍してくれるお洋服・・・!
1セットあると便利ですよね


IMG_4018

IMG_4008

素材も軽いので、着ていてとっても楽チンです◎
ジャケットは後ろが少し長めになっております。


IMG_4015

ワンピースもございます。
それぞれそれぞれ普段使いもできますよ




他にもリネンのお洋服や柄物シャツ、ベストなど、今が狙い目のお洋服たくさん揃っておりますよ!
本日も18時までお待ちしております





LINE会員さまも募集中です。お得な情報が受けられますよ!
   ↓
 友だち追加

このページのトップヘ