こんにちは! オルグローブです!


 
 そろそろ気になるニット。

 毎日を暖かく過ごすために
 お気に入りを見つけにいらしてくださいね。





FullSizeRender

 前と後ろで違った印象のミドルゲージのニット。
 2wayで楽しめるのがポイント☆
 とてもオシャレな一枚です。



IMG_3675

 
FullSizeRender

*FIO カシミア混バックポイントプルオーバー  ¥14,800+tax
 Color:ブラウン・グレー・ブラック






FullSizeRender

 今季、気になる赤ニット。
 きれい色、ぜひトライしてみてください♪


IMG_3674

 サイドスリットが入って
 後ろが長めなので、
 体型もさりげなくカバーしてくれます^^


FullSizeRender

 お色は ネイビー・ブラウンがあります。

*mao ケーブル編みセーター   ¥9,800+tax





IMG_3699

 ゆったりシルエットのベストです。

FullSizeRender

 白シャツにストールなどで 
 メンズライクな雰囲気で。

*ミズイロインド Vネックベスト  ¥9,800+tax
 Color:ブラウン・グレー・ブラック






IMG_3667


 こちらも ふわっと柔らかなウールニット。
 どんなお色のボトムに合わせても
 女性らしい印象を与えてくれます。




IMG_3668

*ミズイロインド ボートネックプルオーバー  ¥12,000+tax
 Color:ブラウン・グレー・ブラック






 ぜひ、ご覧になってくださいね♪

 皆様のお越しを
  お待ちしております♪