梅雨入りですね
みなさまいかがお過ごしですか?
.。o○.。o○.。o○.。o○

今日はmizuiro indの新作のご紹介です 
飾らない人、自分らしくお洋服を楽しむ人に向けて作られている
カジュアル服です

何か変わったものないかな~と思ったら
ぜひご覧になってください
どこか遊び心のあるものが見つかると思います


DSC_1023


DSC_1025

袖のギャザーが素敵です
バルーン型の袖がゆったりとした着心地です
きれいめにも着ていただけますよ

¥14,904


DSC_1027



DSC_1029

こちらはカットソー生地なので、ジメジメした梅雨には
さらっと着れておすすめです

ボリュームのあるシルエットでワイドパンツや
ロングスカートとも相性抜群です

¥9,180

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

mao

可愛いカットソーです
ぜひ大人の方に来ていただきたいな
気分もウキウキしそうです

¥10,584

DSC_1016


お色違いでネイビー、ブラック


DSC_1018


少しぼんやり写っていてごめんなさい
雨宿りをしている鳩の夫婦です
オルグローブのテラスはいろんな小動物が集まっています。
その中でも鳩さん夫婦はいつもなき声がするので
どうやら住んでるみたいです(笑)
いつも仲良しですよ・・・。

DSC_1009



大好評のマフィンセットにバナナ味も仲間入りしました
ぜひ、お試しくださいませ。


ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております