Olugrobe Blog

日吉津村の隠れ家ブティック 「オルグローブ」のstaffが日常をこっそりつづります。



 こんにちは! 


 お待たせ致しました!!

 快晴堂商品、入荷しました♪
 早速、コーディネートしてみましたよ!





IMG_3704
 

IMG_3706


 首回りゆったりタートルのワークシャツ。

IMG_3715

 後ろは少し長めで、
 ギザギザカットが可愛いです。

*オフタートルワークシャツ   ¥17,000+tax
 Color: ライム・ブルー



IMG_3708

 チェックのワイドパンツ。

 こんな後ろポケットのデザインが、ツボですね!
 さりげないタグも可愛いです。


IMG_3724



IMG_3712

*イージーワイドパンツ     ¥18,000+tax




IMG_3705

 ストールは、チェックの切替しとドット柄。

IMG_3720

*切り替えストール(チェック・ドット柄)  ¥9,200+tax
 Color:ベージュ・ブルー




IMG_3718


IMG_3719

 ジャケットも、中はストライプの裏地。
 見えない部分のこだわりにも
 着ていて、気分があがります^^


IMG_3723

*スタンドジャケットセーター    27,000+tax




 手に取って、ご覧くださいね!

 ご来店をお待ちしております☆



 




 こんにちは! オルグローブです!


 
 そろそろ気になるニット。

 毎日を暖かく過ごすために
 お気に入りを見つけにいらしてくださいね。





FullSizeRender

 前と後ろで違った印象のミドルゲージのニット。
 2wayで楽しめるのがポイント☆
 とてもオシャレな一枚です。



IMG_3675

 
FullSizeRender

*FIO カシミア混バックポイントプルオーバー  ¥14,800+tax
 Color:ブラウン・グレー・ブラック






FullSizeRender

 今季、気になる赤ニット。
 きれい色、ぜひトライしてみてください♪


IMG_3674

 サイドスリットが入って
 後ろが長めなので、
 体型もさりげなくカバーしてくれます^^


FullSizeRender

 お色は ネイビー・ブラウンがあります。

*mao ケーブル編みセーター   ¥9,800+tax





IMG_3699

 ゆったりシルエットのベストです。

FullSizeRender

 白シャツにストールなどで 
 メンズライクな雰囲気で。

*ミズイロインド Vネックベスト  ¥9,800+tax
 Color:ブラウン・グレー・ブラック






IMG_3667


 こちらも ふわっと柔らかなウールニット。
 どんなお色のボトムに合わせても
 女性らしい印象を与えてくれます。




IMG_3668

*ミズイロインド ボートネックプルオーバー  ¥12,000+tax
 Color:ブラウン・グレー・ブラック






 ぜひ、ご覧になってくださいね♪

 皆様のお越しを
  お待ちしております♪



















  


 
 こんにちは!

 
 朝晩、ぐっと寒くなってきましたね。
 
 

 コートやアウターは 冬の主役!
 軽くて、暖かくて、アレンジがきいて。
 着ていて落ち着くものがいいですね。



FullSizeRender

 まずは ARMENのベスト!
 ちょっと肌寒い時に大活躍です。
 リバーシブルだから、
 着回し、楽しさ2倍です!


*ARMENキルトリバーシブルベスト  ¥20,000+tax
 Color:ブラウン・ネイビー


image1

 そしてロングコート。
 飽きのこないデザイン。
 今年は、お色違いはいかがですか^^

*ARMENキルティングコート  ¥30,000+tax
 Color:ベージュ・カーキ・ネイビー・ブラック
 ☆ハーフコートもございます。





image1


 mao madeからは あったかウールコート。
 軽くて、ラインがとてもきれいです。


image2



 ワンピースの上から、シックに。


image3

*mao made  ウールニットロングコート  ¥14,800+tax
 Color:チャコールグレー・ブラック
 ☆ハーフコートもございます。






FullSizeRender

 a+koloniからは きれい色 ワイドコート。

 気分が上がりますね♪♪
 
 
 
image4

 ゆったりとしたライン。
 少し厚手のものを着ても、ごわごわしません。


image5

*a+koloni ワイドコート   ¥23,800+tax





 その他、あったか小物なども揃っています!
 
 
 ぜひ、店頭でご覧になってくださいね。
  ご来店をお待ちしております♪






 
 

このページのトップヘ